作りました

更新のお知らせや詳細は今度からこちらでやらせていただきます。

 

カービィ誕2枚更新しました。

久々の更新ですいません。

4月から新生活だったのでずっとドタバタしてたのがやっと落ち着きました。

その影響もあり、デジタルの作業環境もPhotoshopからazpainter2に変わったり、PCもsurfaceに変わったりしています。

いまだにアズぺ慣れなくていろいろもどかしさを感じています。

surfaceに変えたおかげで液タブお絵かきができてとてもやりやすい……。

 

そして今わたくし、とうらぶ沼にずっぽりしています……。

予想以上に底なしでした。

流行ジャンルこぁぃ。