更新しました

やっと更新しました。
もうどこまでアップしてあったか全然全くさっぱりわかりません……
まだストック山ほどあるのでちゃっちゃかアップ出来るといいのになァ………
しかも今日3枚も描いたんだよね……
そもそもそれを上げるつもりで更新しようと思ったのに、思ったより溜め込んでてそうはいかなかった………

今回は擬カビ二枚とカービィ二枚アップしました。
多分描いたの引越し前だよ………おうふ。
さっさとあげないと鮮度下がるのにねー。

それはそうと私、ツイッターでマルク受けワンドロ企画というものを主催しております。
もしツイッターやってて興味ある方隔週日曜日22時から開催してるのでよければ参加してください〜!!
アナウンス用アカウント→あっとmarxright0321