近況報告

お、おおお、おひ、お久しぶりです。
いやぁ、更新しなくなってから一年以上経っててびっくりしました。
流石に更新しないとあれですな〜わはは〜
サムネイル用の加工アプリ消しちゃってなんかもうあれ、サムネイル加工めんどくさいんすよね………
気合と時間があればサイト改装してちょっとPC向けに見やすくしたいなって感じですハイ。
まあ今後の更新は出来ても創作ばっかですんで、カービィはもうあまり載せないかなぁって感じですね。
すんません。
私の中での流行り廃りもありますんで、そこは許してください。
マルクとマホロアのぬいぐるみは買いましたけどねわっはっはっ
まあ前にも書いたとは思うんですけどやなことあったんで、カービィは当分は描きません。
多分擬人化は長いこともう描かないんじゃないかなって思います。
本当にごめんなさい。
そんなこんなでも見てくれるならありがとさんきゅって感じですね。
創作まとめもいずれ作りたいですね(作るとはいっていない)

そのうち更新できたらします。
予定は未定です。

ついたゃ〜はもりもり元気ですんで、興味あればこちらのIDで検索検索ゥ〜!→@Liqueur9251

PS.今食ってるチョコめっちゃまずい