生きてます

はい、生きてます

お久しぶりです。

というか見てる方いんの?という次元。


いやはや更新しなくなって1年半くらい経つわけですが、絵の方は全く上手くなってないです。

是非もないよネ!

まあそもそもかなり昔の絵ばっかりなのであれだけど。

更新の方はいつ頃になるかは未定です。

というか、やらないといけないこと多くて大変というか………

支部的なの以外で、こう絵が一覧でババッと出て、見やすい感じの、絵をまとめるのに最適なサイトとかないですかね………

つまり絵のまとめ方変えたいので、更新するのが大変というか……

まあサイトの作り方も忘れているのでなおのことあれというか!!!!

要はいろいろあって大変ということです。

すぐに更新がない場合、基本的にまた半年後ということで!!!!


それはそうと、昨日はカービィコンサートでしたね。

行かれた方お疲れ様でした!

ツイッターの方で最高だった!と聞いているので、大阪勢としてはとてもワクワクです。